プロフィール

名前 : KAUZ

本当は「KAZU」という名前で行う予定が、気づいたら「KAZU」のZとUを打ち間違えて、しかも色々なところで登録していたので、変更するのが面倒だし、中二病真っ只中だった私としては、これはこれでよかったんじゃねって事で、KAUZ名義で実は17年近くブログ生活を行っています。

まぁ実際にも、中学生の時からこのKAUZという名前を名乗っていました。

読み方は始めは「カウズ」という感じでやっていたんだけど、20歳を超えた辺りで拘りは無くなり、ブロガー仲間の皆さんには普通に「カズ」さんと呼ばれています。

今年(2016)で31歳を迎えるいい年のおっさん。独身。

現在、KAUZ名義では、中央と南関東は任せろ。日本の景気は任せた。という競馬予想を主にブログを運営中。基本的に当たらないし、プラスで終わった年もないし、なんなら月間で見てもプラスで終わったことはないと記憶しているので、ダメ競馬予想ブロガー。

KAUZ名義のブログを増やしていこうと思い、当ブログ「KAUZのうらにっき」を作成。

ここではあまりかしこまった書き方をせずに、書きたい時に、思ったことを素直に書いていこうと思います。

現在、KAUZ名義でのブログをもう1つか2つ増やすべく作業続行中も、実は当ブログのうらにっき構想も2年前から温めてきたものの、ようやく今年の上半期の終わりに動き出した程度。全く作業が進まず、ドメイン代(URLの更新費)だけ払っているという状況です。

不束者ですが、よろしくお願いします。